SSブログ

陣内智則 フライデー ベッド写真 [芸能]

週刊誌フライデーの記事に陣内智則のベッド写真が記載?

最近またネットで陣内智則さんが浮気をしたということで話題になってますね。

ネット上での噂によれば
フライデーの記事に陣内智則さんの浮気相手とのベッド写真が載ってるって本当ですか?


陣内智則さんの浮気問題といえば
以前、藤原紀香さんのことで話題になってましたよね。

藤原紀香さんといえば国民的女優として人気が高く
一時期その人気っぷりはものすごかった記憶があります。

そんな国民的女優と陣内智則さんが結婚したということで
陣内は世界一の幸せ者だとか
羨ましがられたりもしていました。

ところが、ある日信じられないニュースが!?

なんと陣内智則さんの浮気が発覚
この二人は離婚に、このことがきっかけで
陣内智則さんはかなり批判されてましたよね
そりゃそうだ…。


そんな離婚問題から数年、ほとぼりも冷めてきたころ

また陣内智則さんがやらかしたみたいですね。

今度はフジテレビのアナウンサー松村未央さんと
モデルの小林真由さんと二股をかけていると報じられたそうです。

まあ確かに陣内智則さんは面白いしテレビでも人気もあるので
モテるんだろうなとは思いますが。
なんていうか呆れてしまう話ですよね。

浮気相手が復讐でフライデーにベッド写真を送ったとか
そんな怖い噂もあったりするみたいですし、浮気もほどほどに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マネーパートナーズの評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。